人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから成長期
これから成長期_f0015615_3562253.jpg冬の間、ウチの中でぬくぬくとしていた
寄植えをもう大丈夫だろう、と先日外に出しました。
以前、ごっそり盗まれて以来
外に置くのはこれだけ。>これだけ残った
冬の間もひょろひょろと伸び続けたアイビー各種。
間引きしてちょっとスッキリ。
春の陽気の中でもうちょっと豊かに茂っていただきましょう。

たまたま覗いたお花屋さんで苗半額セール中。
お!とハーブやらミニバラやらを数点購入。
蕾が固くまだ色も解らないミニバラは
大好きなアイビーとシュガーバインを加えて
小さめの鉢に寄植えしてみました。
半額故か?品種も花色も不明のミニバラ。
どんな花が開くのかもうしばらくのお楽しみ。

アッシュは勿論作業にお付き合い。>日向ぼっこ
by あしゅごろう by withash | 2006-04-25 00:00 | private
<< 元気ない? 春だね~ >>