WANWANパーティー
f0015615_20341019.jpg前日までの天気予報では
雨降るかも―・・・で心配してましたが
黒犬アッシュには嬉しい曇り空。
これならアッシュも張り切ってくれるかも?!
期待を胸に参加(笑)
しつけ教室に始まり、一番初めのゲーム
【だるまさんが転んだ】3位入賞。
幸先いいかも~♪
―が、ここまで。
後は参加することに意義がある―て結果。
ま、それはそれでいいのだ。
このイベントに限ってはアッシュが楽しい、よりも
私が楽しむことが目的になってるので(笑)
今回はお天気が影響してかこれまでで一番参加ワンコが
少なかったけど、それでも普段あまり見かけない犬種や
芸達者なワンコを目にすることができたり、
同じ地元でもなかなか会えないお友達ワンコに会えたり。

普段フリーで遊べるだけにボール遊びもナシ、で
アッシュにはちょっと物足りないこの日―・・・
と思ってたら何が何が。
帰宅後のアッシュはグロッキー。
沢山のワンコとのご挨拶にお疲れのご様子(苦笑)
今日はお付き合いいただきどうもありがとう!ってところでしょうかね。
f0015615_2149288.gif

DailyにUPしました。   ・・・あんまり撮らなかった・・
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-23 00:00 | with friends
<< 春だね~ ベッドの上ばかりだ >>