贅沢な時間
f0015615_2135397.jpgここ数年恒例ワンコとお花見~
場所は先日行った墓の木。
先日はまだ早くてこの日も
満開にはまだちょっと早いかもなぁ、
と思っていたんだけど
最高にキレイでした。
気温も高め、ぽかぽか陽気で
いいお天気のはずが黄砂の影響で
ちょっとくすんだ空だったことだけが
悔やまれるっ
このたびは急遽決まった日程が影響してか
例年の異常な!?賑やかさはなかったもののそれはそれで
の~んびり遊びもおしゃべりも勿論お花見も満喫。
お花見前にキャンプ場内の川でメいっぱい遊んでお昼は公園入り口の桜並木へ移動。
大きな桜の木の下にテーブル置いてランチ広げて
デザートにあったかコーヒー&おだんご、と これぞ【THE お花見】
犬達とも楽しくしっかり遊べて、見事な桜を独占してのんびり。
とーっても贅沢な時間を過ごした気分。

ランチの後約2キロ続く桜並木をみんなでお散歩。
今年もここの桜の最高な時を見ることができ、
楽しい友達と犬達と過ごすことができて幸せ気分いっぱいの一日でした。
詳しくはまた後日Dailyにて。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-19 00:00 | with friends
<< やっぱり休養日 理解不能 >>