「ほっ」と。キャンペーン
お花見デート
f0015615_17175669.jpg青空!てわけには行かなかったけど
陽射しも出ていてぽかぽか陽気。
お花見にはバッチシ!
桜のキレイな公園へお散歩に。

満開!
県内ではキレイ、と評判なだけあって
平日の昼間だというのに車・車・人・人・人・・
上手い具合に駐車場に入れたのは良かったけど
桜に囲まれた芝生の広場はお花見中の人達でいっぱい。
満開の桜の下でアッシュ写真を―というわけにいかず・・・

f0015615_1726876.jpg撮影はままならなかったけど
お散歩するにはいい公園。
この公園、整備はされてるけど
自然の山のような公園で
遊歩道の小道があちこちにあるので
ヒトケを避けてあっちへこっちへ、とうろうろ。
満開の桜並木もあり、ところどころに大きな桜あり、と
見応えもあってなかなか良いお花見散歩となりました。
アッシュも自然いっぱいの中、土の上を歩けてご満悦。
そして可笑しいのがアッシュの言葉理解力。
人が多くて賑やかな中のお散歩でしたが

「真っ黒だよー」「大きいねー」「かわいいねー」「お利口さんだねー」
自分に向けられているであろう言葉にことごとく反応。
顔上げて『シュッ』とした顔するの(笑)
なんてヤツだ・・・

f0015615_17353717.gif

Dailyに先日の様子をUPしました。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-17 00:00 | spot
<< 理解不能 休息日 >>