「ほっ」と。キャンペーン
ハク・カイ・アスキーに会ってきた
f0015615_317218.jpgハク&カイのちゃる家がここ数年
お花見してる墓の木キャンプ場で
会社のお友達とデイキャンプをすると聞いて
ハク&カイに会いたいっ
遊びたいっ
ついでに桜の様子もみたいっ
てことで怪しい空模様が気がかりながら
アッシュとお邪魔してきました。

久々に会ったハクくん&カイくん。
到着した時には和気藹々とキャンプ遂行中。
大人しくしてたハク&カイでしたがアッシュ解放と同時に
オフタリに付き合ってもらってキャンプ場沿いの川でボール遊び。
3わんことも元気いっぱいで楽しそうでした。
お友達ワンコと遊ぶのは冬の雪山遊び以来。
アッシュもさることながら私も楽しい時間を過ごしてきました。
詳しくはまたdailyにてご報告させていただきます。

お友達のお誕生日ということで盛り上がってる中にお邪魔して
ケーキまで頂戴しちゃいました。
ちゃるさん、どうもありがとー
盛り上がってるちゃるさん達とちょっと早めにお別れして
帰りはアスキーのお店に寄り道~
アスキーに会うのも久しぶりっ
今年の冬は本当、動かなかったんだなぁ。雪多かったもんね。

元気なハク・カイ・アッシュとはまた違う路線の?The Labrador なアスキー兄さん。
いつもの柔和な雰囲気でお迎えしてくれました。
f0015615_3212657.jpg歓迎の挨拶してくれるっていうよりは
ご挨拶させていただく、て感じ(笑)
休日で忙しい中、
例の如くお店のバックヤードにお邪魔して
またもや長居してきちゃった。
イイお買い物も(^m^)
なぎささん、どうもありがと~
帰り際になって降りだした雨。
ちゃるさん達大丈夫だったかな?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-15 00:00 | with friends
<< 休息日 アッシュは悪くないよ >>