人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掟破り(大袈裟)
掟破り(大袈裟)_f0015615_3421997.jpg何だよぉっ 雨じゃないのさ。
天気予報ハズレた。
一気に桜が咲き始めたので
今日はアッシュとお花見デートだぜぃ♥
て思ってたのにー

予定が狂うとなーんかモチベーション下がりません?
て、言い訳しておいてっと。
久々の専業主婦開始から10日あまり。
だるだる生活にならないよう
自分なりの決め事をいくつか作ったのだけど・・・
『毎日ちゃんとお化粧する!』
まずヒトツ決め事を破りました。
そんなこと・・とお思いでしょうか。
朝起きてからの段取りのひとつじゃないですか、化粧するって。
これを抜かすだけでなんか違っちゃう。わたしは。
だる~んとしちゃうっていうか。気持ちも動きも。
今日もつい休日モードになってしまって朝のルーティーン変更。
お散歩前にコーヒー淹れてると(普段はまず散歩)
さっきまで 「おはよ」 の挨拶でうきうきしてたアッシュが
背後でじっと待ちの体勢。
私が降りてきて お散歩だ~ と、うきうきしてる気持ちを押し殺して
待ってるその姿のいじらしいこと。
・・・そう思いつつ・・・
「コーヒー淹れちゃったからね、もうちょっと待っててね。」
とこういう具合なわけで。
化粧しないことがまずこんな感じでアッシュに不憫な思いをさせることとなるわけですな。
こういう小さなことが重なってくわけだ。
いかんいかん。
by あしゅごろう by withash | 2006-04-13 00:00 | others
<< アッシュは悪くないよ 近所の公園 >>