人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びスイッチ
遊びスイッチ_f0015615_158459.jpgイマイチの空模様でしたが
午後から夕方にかけて崩れる一方の
天気予報だったので
ちょっと足を伸ばして
車で15分ほどの公園まで
朝のお散歩に行ってきました。
桜はどうかね?と思って行ったんだけど
この公園、お花いっぱいなのに
何故か桜はない。忘れてました。
ぐるぐると何週もお散歩。
アッシュ&自分のダイエットも兼ねて
歩くお散歩心がけちゃったりしてます(^_^;
けど犬のお散歩て止まっちゃったりするのであまりダイエット効果ないらしいね。
トロトロとしか歩かないしなー。
ま、気の持ちようってことで?!
もうちょっと車で走れば桜のキレイな公園があります。
次はそっちに行ってみようかな。

朝からお出かけ先?でしっかりお散歩してきて
今日はまた日中寝て過ごすものだと思ってたんだけど・・・
ご飯食べてちょっとまったりしたかと思ったら珍しく「おもちゃ出せ」のアピール。
今日は遊びたいモードだったようです。
相手を止めてもひとりコングをはむはむ遊んでた。
アッシュの遊びスイッチがわからん。
by あしゅごろう by withash | 2006-04-10 00:00 | walk
<< 近所の公園 おとこは留守番。アッシュもね。 >>