人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとこは留守番。アッシュもね。
おとこは留守番。アッシュもね。_f0015615_1525546.jpgこの時期決まってお誘いうける
地元唯一のデパートへのお買い物。
義母が会員になってるこのデパートの
会員更新の時期。
+α のプレミア付ギフトチケットを
受け取りに行くわけです。
で、その日に私と義姉に配当(笑)
姪っ子3人、義姉、義母、と女6人でこの日は
ランチ&お買い物、がここ数年この時期の恒例。

『デパート』というのが
おこがましく感じるぐらいのコチラのデパート。
母からのこのチケットの配当がなければ訪れることはありません(苦笑)
最後は決まってデパ地下でお買い物、なんだけど
こんな機会にこそ利用すべきなんでしょうが
貧乏性のワタクシ、どーもデパ地下のお高めお値段設定に買い物躊躇してしまう。
それでも買うぞっと決めてアッシュ父も喜ぶだろうと思った海鮮寿司は
上がるのに20分かかるということで却下。
結局パン屋でパン買っただけ。・・・去年もそうだったような・・(^_^;
・・・切れた化粧品でも買わせていただきましょうかね。またの機会に。


久々に?!ちょっとまともな格好をしてる私にお出かけの気配を感じたらしいアッシュは
出かける前にバタバタと片付けをする私に終始注目。
“自分も一緒に行けるのかどうか”
判断してるとみる。
バッグの中身を入れ替えしてると よっこらしょ、とソファにあがるアッシュ。
正しい判断力でした―
by あしゅごろう by withash | 2006-04-09 00:00 | private
<< 遊びスイッチ ハプニング >>