「ほっ」と。キャンペーン
プータローの醍醐味
f0015615_08534.jpg何日ぶりかの快晴。
午前中から遊びに行っちゃいました。
念願の?!洗濯日和だっちゅうのに
日常の洗濯物片付けるに留めて(^^ゞ

青空と心地いい風の中、たっぷり遊んできたのだ。
いつものアッシュとの遊び場、キャンプ場に。
大抵人気(ヒトケ)のない絶好の遊び場のキャンプ場に
今日は何故か軽トラをはじめ車が数台。
広場に人はいないし なんだ??と思ったら
お花見シーンに間に合わせるべく
提灯の設置にきた人々らしい。
去年の強風でか病気でなのか根元から切られたり
随分枝を切られたりして少々淋しくなったのですが
それでも桜の木が沢山あって咲いたらとてもきれいかと。
・・・でも提灯なしのナチュラルな方がいいと思うんだけどなぁ(^_^;

肝心の桜はまだ蕾。開花はもうすぐかな。
満開の頃にまた来よう。
日中いつでも動けるのていいわ~(笑)

走りまわって遊んだアッシュは満足気。
アッシュ父の帰宅後もいつもの反応なく、
早々に爆睡でイビキかいてるアッシュにアッシュ父は苦笑いでした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-06 00:00 | spot
<< 感謝の日 ご近所ワンコ >>