人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えー
えー_f0015615_0152563.jpg
どうも。お久しぶりでございます。

随分ご無沙汰してしまいました。
肌寒さの続いた春から一気に
蒸し暑い梅雨に突入してしまった当ブログでございます。
皆様、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?


えー_f0015615_0301699.jpg
この春、13歳となりました我が家の愛息・アッシュくん。
色々とおじーちゃんな仕草や行動が増えておりますが
それはそれで愛しく、
老化を心配するばかりのところからは抜け出した気がしています。

単調で代わり映えのしない日常なようでいて
時計の針は確実に進んでいることを実感する変化も顕著であったり、と
“今”の大切さを実感する日々です。
アッシュのことに限らず―ですね。

のんびりゆったり。
アッシュらしく元気に過ごしています^^


えー_f0015615_0384926.gif






暇つぶしツールがiPhoneとなったことがPC に向かわなくなった原因。
えー_f0015615_0393245.jpg

主に遊んでるのが写真共有App ↑
当月の過去画像を取り込んではAppで簡単加工して―
古い画像を改めて見る機会にもなってこの作業が結構楽しくて。
見てくださる方もワールドワイド。
勿論、私も世界中の方が撮った色んな写真を見るのが楽しい。
改めて写真の面白さを感じたりもして。

そんなワケで?!私に撮られちゃってる方は勝手に
コチラにも登場している可能性がありますのであしからず―^^


と、休止状態の言い訳をしてみましたが

桜の写真載せるならアッシュの一枚でも―
とか
月に一度でもいいから―
とか
お声を頂戴いたしまして。
ご心配おかけして申しわけありません。
ありがたいことです。
細々とながら続けますので気が向いた時にでもチロっと覗いてみてください。(^^ゞ
by あしゅごろう by withash | 2011-06-26 00:00 | walk
<< 梅雨 桜の季節 >>