出ちゃうーっ
f0015615_16353031.jpgアッシュによる玄関への爆弾投下に
寝ぼけ眼もぱちくり。
そこにはたっぷりのゆるゆるンコさんが。
悪びれる様子もなく
いつもの朝と同じアッシュの様子からすると
多分新しい産物ではない模様(^_^; >忘れてる?!

どうしたんだろ?変なもん食べた形跡もないし、
昨日は普通にお散歩しただけだし・・・

と原因を考えながら顔も洗わず
起きたままの姿で慌ててお掃除。
朝っぱらから土間に水ぶちまいて大掃除だよ。

出勤時間も押し迫って慌てて超短縮コースのお散歩へ。
やはり調子が思わしくないようで
ふんばるけどゆるゆるンコさんがちょろちょろっと出るばかり。
それでもお散歩後のご飯はいつものように食べる気満々のアッシュ。
さすがにあげるわけにもいかず心を鬼にして
ハウスしてわくわくしながらご飯を待つアッシュを無視。

帰宅後は早めのお散歩へ出て様子を見るも
朝食べてないこともあってかンコさんは産まず。
状態がわからないんだから夜ご飯も抜き―とするべきでした。
お散歩後、いつまでもご飯待ちの体勢を崩さず
ひたすら待ち続けるアッシュの様子に根負けして
ちょびっとだけご飯を。
するとしばらく経ってから、トコトコと玄関へ向かい、
土間でゲロンちょしちゃった。

とっても罪悪感。
実はアッシュ、一生懸命私にしんどい、とアピールしてたのです。
ご飯をあげてからのアッシュ、いつもと違ったの。
ソファに座る私のピタリ横で床にジッとオスワリ。頭を下げ何故か背中を向けて。
私は呑気に
「アッシュ、アサッテの方向見て~何してるの~?」
などと言ってこのおかしな仕草を納めようとカメラ構えてたりしたのだ(T_T;

玄関で私の方をジっとみつめながら首をすくめて
うげうげするアッシュに申し訳ない気持ちでいっぱい。
アッシュ気付かなくてごめんね。

結局原因は思いつかないし、ゲロンちょした後のアッシュは元気だし・・・。
明日はいいンコさんが産まれてくれるといいんだけど。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-03-28 00:00 | happening
<< 一夜明けて ドライブ日和 >>