Instagram
f0015615_11364074.jpg

撮った写真を共有できるiPhone アプリです。

世界中の人々の撮った写真を手軽にたっぷり楽しめる、
twitterの写真版、といったところ。
そのInstagramは
今、日本への励まし...祈りで溢れています。
写真・・と添えられるメッセージが心に響きます。
実際に励ましたい方々の目には中々触れない、
今、この現状ですが・・・。

無料のアプリです。
人気アプリなのでご存知の方は多いでしょうが
利用されていなければ
是非、DLして[ #prayforjapan ]ちょっと覗いてみて。
事態から目を背けることはできませんが、
世界中の人々の
あたたかな気持ちに触れることができます。





f0015615_17241696.gif

見る専門だったのですが
私も写真UP始めました。
iPhoneで撮った(玩んだ・苦笑)写真はそっちで展開することにします。
連携しているTwitterなら
普通に携帯やwebでも見られるので
ついでに?Twitterも始めました。

そんなワケでTwitterしている方、どうぞ相手してやってくださいな~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2011-03-14 00:00 | private
<< 下向いてばかり・・・ Just praying... >>