「ほっ」と。キャンペーン
賑やかに。
県東部までひとっ走り。
f0015615_19424558.jpg
お友達と一緒でうれしいんだ♪ と思いきや、ヒトリふら~っと。
呼んでも帰ってきやしない。
呼び戻しは心配したことがあまり無かったのですが
近頃のアッシュはそうではナイ。
やはり耳聞こえ辛くなってるのかなぁ。
戻ってきなさい!と眼力(顔力・苦笑)で訴えて確保。(-_-メ
一応こちらの存在は気にしてるようなのでピューっとどこかへ
行ってしまう、とかそういうことにはならないのですが・・・。
本日はすぐ傍に増水中の川、ファミリー連れなどの存在があったので
フリータイムはほぼナシ、だったのでした。
加えて、近辺で熊が出没してるとかで、
真剣に‘熊用心’しているコチラ地域の皆様にびっくり!







f0015615_19534958.jpg
公園でアスキーママの絶品マフィンをいただきながら賑やかながらのんびりと。
アスキーママ、ご馳走様でした!


本日ご一緒した皆様。
f0015615_19581855.jpg
f0015615_19583040.jpg
f0015615_19584178.jpg
f0015615_19585115.jpg
アッシュちゃん・りゅうじくん・はなちゃん・あおいちゃん。
みんな、ニコニコです♪

6ヶ月の黒ラブ・あおいちゃんは はじめまして♪ 
無事にみんなとご挨拶も終え、ハイッ お友達。
次は思いっきり遊べる機会に是非!
再会を楽しみにしています(^^)
f0015615_21221197.jpg
アッシュ♀の妹(!?)ねねちゃんは公園横の水族館を満喫した後、再合流~。


はなちゃん、明日がお誕生日。
これでみんな、10歳オーバー。
若かりし頃からのお付き合いですが、皆すっかりばーちゃん&じーちゃんです。
6ヶ月のピチピチギャル・あおいちゃん・・はホントにぴちぴちでした。(笑

じーちゃん丸出し気味なアッシュとりゅうじはともかく(!?)
アッシュ♀&はなのレディース組は負けていませんでしが。(笑



皆、元気です!遊んでいますよーっ
見てたかな~。
f0015615_21373869.jpg
お友達の命日を前に
皆でお墓参りへ行った帰りの集いだったのでした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-10-11 00:00 | with friends
<< 富山旅人 はぁ・・・ >>