秋桜  in 2010
f0015615_31353.jpg
アッシュとコスモスウォッチング。

f0015615_319696.jpg
f0015615_319233.jpg
やっぱりちょっと早かったかな。
あ、いえ、コスモスは咲き揃い始めたところ、というタイミングで見頃です。
花も痛んでいなくてとってもキレイ。
・・・なんですけどね
f0015615_3282155.jpg
いかにも記念撮影的。(笑
アッシュと絡めるにはもうちょっと くたっ としてきた頃の方が・・・。
こうもいい状態(!)だとコスモスの中にアッシュ突っ込んで・・とか
私が入り込んで・・とかデキません。(笑

↓ 山の上の方は風の影響かいい塩梅のところも。・・が人も多し。
ささっと退散。
f0015615_3275110.jpg
f0015615_3432722.jpg
種類によって違いますが
全体をみると現在六、七分咲きというところかな。
今週末辺りが満開できっとキレイ。
今年は3連休にピークがピタッと来るんじゃないかしら。
ただ、地元民としてはとてもじゃないけど週末には行けない、、、。
例年、大渋滞で3キロの山道に3時間、なんてことになってるから。

連休明けにもう一度ぐらい行けたらいいな。
次は下からがんばろー。>今日は山の上部のみ、でした。

コスモス写真いっぱい...なので
またちょこちょこっとUPしま~す。

↓ 今日のオマケ?・・・はコスモスじゃないんですが―

f0015615_40514.gif






f0015615_413885.jpg
あっちこっちと車の向きを変えて熱心に撮影中のおにーさん。
青空と砺波平野をバックに?素敵な写真が撮れたかしら。
そんなおにーさんの様子をこっそり撮影。
f0015615_454638.jpg
振り返ると
『何してるのー?帰ろー』
とアッシュ。(苦笑

アッシュ、お付き合いいただきどうもありがとう。(^^ゞ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-10-06 00:00 | spot
<< 都合のいい耳・・・な気がしない... ・・・ Retriever >>