ドライブ日和
f0015615_264572.jpg今日は一昨日にも増して
ぽかぽかのイイ陽気でした。
年明けからバタバタ忙しい職場の中、
現場の仕事から離れてる私は何かと
使いっぱしりをさせられるわけですが
さすがに退職間近とあって忙しい。
・・・にも関わらず、今日は
銀行やら取引先やら本社へやら、とやたら
外回りの仕事が多くてあちこちへ
車を走らせてました。
あまりに天気良くて楽しいドライブ気分でしたけど(^^ゞ
その分明日はデスクにかじりつきだなぁ。

アッシュも床や窓辺で過ごす時間が増えてきました。
もう桜、菜の花、と開花へ向けて一直線~
かと思いきや、何やら週の半ばからはまた冬に逆戻りとか?!
まさかまだ雪降るんじゃないでしょうねぇ?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-03-27 00:00 | private
<< 出ちゃうーっ 計画始動 >>