「ほっ」と。キャンペーン
初めての・・・
表彰状。
f0015615_144791.jpg
アッシュ、初めて表彰されました。
ご長寿・・・敬老のお祝いで。(笑

額に入った表彰状とお祝いのお品・バスタオル。
えっーっと。めでたい・・・うん、めでたいことだ。
表彰状は神棚の横に。

お世話になっている獣医さんからの贈り物でしたー。
名実ともに『じいちゃん』の烙印おされたような・・・(^_^;
獣医さんでの立ち振る舞いは悪くなる?!一方なんですが。(苦笑
f0015615_19344.jpg
待合室で私の股座にすっぽりハマってピーピーないていたアッシュじーさん・・・
診察台の上でふるえていたアッシュじーさん・・・
よかったね。
今日で週一の獣医さん通いから開放。
元通り、月一の検査でOKに。

日本一元気なおじーちゃんラブを目指そう!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-09-24 00:01 | veterinarian
<< 秋? 雨上がり >>