お知らせ
しばらくこちらのエントリーをTOPに。
以下 ↓ 更新中。 多分


f0015615_18513828.gif

アッシュとの出来事を紹介する場、
お友達との対話の場が
ブログ中心となって久しく―
ホームページは更新しないそのまま、で放置が続いておりました。

ホームページ開設以降、ネット上はもとより、
今では幸せな時間を共有する大切なお友達と出会う
きっかけを作ってくれた私とアッシュにとって大切なスペースでした。
・・・ではありますが―
更新もないまま、ですしもうお役御免かな、と。

今後はアッシュとの何でもない日常、
お友達との楽しい時間、
どうでもいい話・・・などなどコレまで同様、こちらで。

そんなワケでこれまでと別に何も変わりませ~ん。
ただ・・本来ならば...
ホームページにて相互リンクしていただいた方々には
閉鎖のお知らせ、ご挨拶に伺うべきところですが
こちらのお知らせで失礼させていただきたいと思います。

そんなわけで―with Ash―メインサイトは今月末(9月)で閉鎖いたします。
こちら、with Ash blog にて今後ともお付き合いいただければ幸いです。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-09-30 00:00 | private
<< ・・・ Retriever 雑草秋桜 >>