人気ブログランキング | 話題のタグを見る
All are Labrador Retrievers. *1
All are Labrador Retrievers. *1_f0015615_0161732.jpg
またまた川遊びしてきました!


ここに来てこの夏の川遊び不足を解消すべく、
怒涛の川通いです。(笑

本日もまた賑やかに。
はじめまして、のお友達が
新潟からナルトくん、
石川からワラビちゃん、ダイスイケくん、
同じく石川からお馴染み・ヨースケくん、ティナちゃん、サマンサちゃん、
クッキーちゃん、シャドウくん、アクアくん
そして地元民、アッシュ。
総勢10頭。
ぜーんぶ、ラブラドール!
ひゃーーーっ パラダイス!!

そんなワケで画像が多いのですョ...









10頭中、黒ラブ4ワンコが血縁関係にあるという・・・
この事態、わかります?
似てるんですよ。
そんなワケで早々にコレは誰だ、の判断は諦めて撮影。
てことで、個別の紹介は省略~
結果、アレもコレもとご紹介することで誤魔化し丸く収めました。>自分の中で。(^_^;
All are Labrador Retrievers. *1_f0015615_0341583.jpg
All are Labrador Retrievers. *1_f0015615_0344048.jpg
All are Labrador Retrievers. *1_f0015615_03648.jpg
最初は泳げる流れのない場所で遊んでいましたが
皆で遊び出した途端に濁っちゃうし
足場は悪いし、てことで2,30分遊んだところで休憩を挟んで場所移動。
そんな頃、途中参加のヨースケ・ティナ・サマンサ家とナルト家合流。
一層賑やかに川遊び再スタート。

そんな中・・・
All are Labrador Retrievers. *1_f0015615_0395533.jpg
はじめまして♪ で川デビューのダイスケくん・7ヶ月。
見事なカナヅチっぷり。
やさしくも厳しいオトナ達からスイミングレッスン。
・・・かわいい。
―が、水嫌いになりやしないかと心配になるほど
その泳ぎ?は必死だったのでした。

リード、上手にまとめちゃって。
・・・もう嫌だそうです。(苦笑


*2 へ続く。
by あしゅごろう by withash | 2010-09-19 00:00 | with friends
<< All are Labrado... 災難 >>