夏は終わらないのだ *2
*1 より続き。
f0015615_159773.jpg
f0015615_15922100.jpg
うーん。気持ちよさそう。


毎度お馴染みの登場をしたムサシくん。
・・・だったのですが―
“相変わらず”じゃない変身ぶりを見せたのでした。
f0015615_211176.jpg
f0015615_213191.jpg
笑顔で水辺。
勢いよく入水。そして泳ぐ。
で?
そう思うところなんですが。ラブだし。
しかしながらムサシくん、どういうわけかこれまで水嫌いで
ラブとしてはレアな存在だったのでした。
皆が水遊びで遊び呆けていても、いつも水際で右往左往。
そのムサシが何がきっかけだったのか?
これまでは一体なんだったのか??
ペットボトルはそれほどまでに大切なものだったのか???
今日ですっかりフツーの(笑)ラブラドール。
ムサシ、5歳にしてデビューしました。((爆))
歓声に包まれたのは言うまでもありません。(笑

そして面白行動でもうヒトリ、注目の存在が。
f0015615_294176.jpg
カイLOVE!
なグレートデンのステラお嬢さん。
水遊び、レトリーブに夢中~なカイくんを必死で目で追い―
ひたすら水際で待機。
水際へ上がってきた瞬間に猛アピールするも
相手にされず―
入水中のカイくんを遠くから(?)ただ見つめ続け・・・。
そこまで頑張るんなら・・・とお水大好き・ラブ飼いは簡単に考えるけど
入水は断固拒否でした~。
f0015615_215743.jpg
そして時折、海に向かって走っておりました。>ウソ

f0015615_2184016.jpg
f0015615_2185498.jpg
楽しい時間は本当、あっという間~。
色んな場所で遊びますが、やっぱりココの環境最高。
ロケーションに加えて、やはりいつもお友達と一緒、というのがいいんだな、きっと。
大好きな場所です。
f0015615_2213319.jpg
アッシュも今日は随分泳ぎました。
泳ぎっぱなし、ひらすらレトリーブ、なんてことはなく
自分で休憩挟みながらのんびりと。
自らのキャパ以上の無理をしなくなった、という感じでしょうか。
年齢の近いお友達たちもおんなじ。(^^)

無理は禁物―なお年頃ではありますが
生き生きしたその表情を見る限り、
ただ ぼんやりのんびりと~だけの日常では
満足&納得、なんてしてられない!
そう感じた次第で。

アッシュ、楽しい時間いっぱい過ごそうね!

f0015615_2311328.gif









犬達との楽しい時間の後、monjiちゃんとだーぶらくん&ちゃるさん夫妻と
ランチしてきました。
f0015615_2325024.jpg
f0015615_2325864.jpg
美味しいランチ&デザートも然ることながら
犬抜きでのおしゃべりもまた楽し。

たっぷりのんびり大充実の一日でした!
ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。
また是非!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-09-11 00:01 | with friends
<< ようやく・・・ 夏は終わらないのだ *1 >>