人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酷ザンショ
・・・酷な残暑。
酷ザンショ_f0015615_0133475.jpg
当分厳しい暑さは続くようですねぇ。
川、行ってないなぁ。
夏休みも終わったことだし、人出も落ち着いたかしら・・・。
今週末辺り、久々の川遊び行きたいなー。
酷ザンショ_f0015615_0163265.jpg
帰りは逆流になるので
運動不足解消、リハビリにいいと思っていたんだけど・・・。
アッシュさん、帰りの逆流は水路から上がって
私に追いついたら入水~を繰り返すインチキっぷり。
逆流の中を歩くパワーは使いたくない模様。
確かに逆流を歩き、水路散歩を張り切った後はヘロヘロでした。
学習してます。(苦笑

水路を歩かせても帰宅して体フキフキしている間に
暑さは戻ってしまいます。
で、お散歩から帰る頃にはお部屋冷え~な状態に。
酷ザンショ_f0015615_0215269.jpg
酷ザンショ_f0015615_022052.jpg
床やクールボードに転がって
息が整った後はベッドでまった~り、なアッシュの日常。
あ。オケケまみれは見ないことに。
by あしゅごろう by withash | 2010-08-31 00:00 | walk
<< 暑い!けど・・・ 健康そのもの! >>