人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー・サッカー・サッカー
サッカー・サッカー・サッカー_f0015615_1451282.jpg
いよいよ始まりました、W杯!

今回はオンタイムで観戦できる時間帯のゲームが多くて
前回以上に楽しめそう。
今日は6時からぶっ続けで3ゲーム~のサッカー三昧。
今のところ全ゲームだ。(笑

アスキー兄さんから引き継いだ侍BLUEのユニフォーム。
日本戦の時にはアッシュも12人目のサムライとして応援するのだっ
・・・で、お試しに着せてみたのですがね、、、
されるがまま嫌がることなく―だったんですが (服を着慣れていないアッシュ。)
・・・というよりは全く動いてくれない!
寝っ転がったままのアッシュを よいしょっ と動かして
ようやく着ていただきました。(苦笑
サッカー・サッカー・サッカー_f0015615_158830.jpg
起きて。立って。
とお願いしても頑として動かないアッシュ・・・。
給水に立った時を利用してようやく、の姿。
こっち向いて。 には応えてくれませんでした~(苦笑

さーて。間もなく4ゲーム目の観戦。
寝不足の日々になりそうです。
by あしゅごろう by withash | 2010-06-12 00:00 | others
<< ともだち 川デート *1 >>