お花見?デート*2
数日ぶりの春らしい陽気。
ぼけ~っと窓の外を眺めているアッシュを見ていて
遊びに行かねば!な心境に。(苦笑

いつものキャンプ場へ遊びに行ってきました。
f0015615_3225549.jpg
f0015615_323720.jpg
遅めに開花のココもさすがにソメイヨシノは葉桜でしたが
八重桜が見頃でとてもきれいでした。
f0015615_329020.jpg
f0015615_3293371.jpg
ボール遊びはほどほどに。
気温が高かったこともあってかアッシュも
いつもほどガンバル気は無い模様。
f0015615_3311951.jpg
f0015615_3312712.jpg
珍しくボール放置・・・でにこにこ顔でふらふらと。
f0015615_34465.jpg

f0015615_3343611.jpg
草に紛れちゃう~と私がボールを回収すると
それはそれで嫌ならしく、慌てて私の元へ・・・。
f0015615_3442686.jpg
とりあえずボールはいつでも自分の自由にしておきたい、という多分
我侭自己中なアッシュの思考。
この顔見れたら、我侭だろうが身勝手だろうが何でもOK!です。(苦笑

そろそろ川遊び解禁だな~♪
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-25 00:00 | spot
<< ゴールデンウィーク お花見デート >>