「ほっ」と。キャンペーン
お花見デート
ここでのお花見は地元のお友達と賑やかに、が恒例でしたが・・・
f0015615_015752.jpg
お花見スポットとしては
多分穴場なこちらの桜並木。
大きく立派な桜がとっても美しくて、何より
お花見の団体さんが桜の下を陣取って・・なんてことがない
犬連れでのんびりお散歩できるお気に入りです。
我が家からはちょーっと車で走らねばなりませんが
遊べるキャンプ場のすぐ傍なのも魅力的で毎年、お花見といえばココです。

今年はアッシュとフタリでのんびり・・・と思っていたら―
思いがけず、黒ラブ・ムサシくんとビーグルのクックちゃんと
ご一緒できてアッシュ嬉しい、楽しいひとときとなりました♪




f0015615_0302596.jpg
お久しぶり!のムサシくん(右)とアッシュ。

f0015615_03521100.jpg
元気いっぱい!なムサシですがいたって平和主義で
お互いボール遊び好きなわりに競争心の乏しいフタリの
モッテコイはとっても地味。(笑
あまり走らせられないアッシュには丁度いいお相手でした。((爆))
f0015615_0365087.jpg
f0015615_038638.jpg
犬が苦手、、、のクックちゃんは
お父さんに抱かれて高みの見物。
そんなことはお構いなし、なオフタリはご機嫌♪です。
f0015615_0392312.jpg
クックちゃんはそんなフタリを見ないフリ~(!?)
f0015615_0402543.jpg
クックちゃんの元に集まっているとボール咥えたアッシュ、
『見て見て~』
とその周りをくるくる。>KY
薄目のクックちゃんが笑えた。

と、お花見前にしっかり遊び、桜並木へ移動してメインのお花見散歩へ。
アスキーファミリーも合流。
f0015615_050943.jpg
f0015615_050165.jpg
桜は満開越えの散る寸前!
この日が最後のチャンス、キレイな桜を見るギリギリのタイミングだったと思われ・・・。
よかった~。

のんびりお散歩を満喫♪と行きたいところでしたが・・・
f0015615_0514457.jpg
ほどよく疲れたアッシュは例の如く、色ボケに。(^_^;
さっきまでフツーに遊んでいたムサシくんに夢中~
ムサシしか見てない、、、(苦笑
足までしか入水しないムサシくんの背中はアッシュが
泥んこにしたのでした。
ムサシくんごめんよー。
f0015615_0543174.jpg
・・・そんなアッシュの姿はボスによって激写されました。(笑

・・・最後が ↑ では・・てことで(笑
最後にアッシュのスマイルを。
f0015615_0561129.jpg
楽しいお花見になってよかったね~。

ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-18 00:00 | with friends
<< お花見?デート*2 負けた。 >>