春めいてきました。
滞りがちな拙ブログをいつも覗きに来てくさる方がいらっしゃるようで・・・
近頃、すっかりTVっこなワタクシ、、、申し訳ない。
f0015615_179553.jpg
近所の桜もほころび始めました。
暖かい週末になりましたね~。

キャンプ場の桜の様子はどうかな?
久々の更新(汗
元気なアッシュを見ていただきましょう~




f0015615_1714547.jpg
到着したなりテンション↑↑
駆け出すアッシュ。
走るアッシュ、久々にみた。(苦笑

その後は例の如く・・・
f0015615_17162799.jpg
『投げて』

・・・なアッシュですが足の状態がよくないこともあって
しっかり走らせるワケにもいかず
(そもそも以前のようには走りませんが。)
近くにコロコロと転がす程度。
f0015615_17191038.jpg
f0015615_17191740.jpg
今のアッシュはそれで充分楽しめるようです。(^^)
f0015615_17222710.jpg
f0015615_17223444.jpg
それでも早々に後ろ足のふらつくアッシュさん、、、
運動不足なこともあるでしょうが息もあっという間にあがってしまい―

以前ならばここで、アッシュの『投げて』のお願い光線に負けて
ついつい遊ばせ過ぎてしまうところですが
さすがのアッシュも自覚が出てきたようで(苦笑
私の「休憩~」の言葉に素直に反応。
自ら休憩することも。
f0015615_17281833.jpg
思い出したように時々『投げて』とお願いにくるものの
ほとんどの時間をふらふらしたり伏せてボールあむあむ、の時間に費やしたのでした。
f0015615_17293838.jpg
ボールが手元に(口元!?)ありさへすればご機嫌です。

色々制限ある中とはいへ、
こうして明るい表情で楽しそうに過ごすアッシュを見るとほっとします。
もう数日で12歳。のんびり行こう!のんびりしっかり遊ぼう~!
f0015615_1743591.jpg
因みにキャンプ場の桜はまだもう少し先になりそうです。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-04 00:00 | spot
<< 12年―といえば 嵐のあと。 >>