人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気だよー。
元気だよー。_f0015615_23102848.jpg
2月後半の暖かさから冷え込みもないまま
このまま春来ちゃう?と3月に入りましたが。
そうはいきませんでした~。
やはり・・・寒さが戻ってきましたね。
元気だよー。_f0015615_2311062.jpg
あ。お久しぶりです。
オリンピック期間中はPCを開くことのない日を
過ごす等、どっぷりハマってTVばーっかり観ておりました。(^^ゞ
その間の録画をようやく制覇いたしまして。(笑
TVばかり観て過ごせた!?生憎の空模様・・・
鉛色の空ばかりが続いたコチラ地方だったのでした。

アッシュはというと、薬を飲み始めてからその効果と思われる
変化が覿面に。
朝夕のお散歩以外にも何度も「ちっこ出たい」と訴えて
たびたびお散歩へ出ていたのが全くなくなりました。
病気発覚前と比べると相変わらずお水の量とちっこの量は多いですが。
が、それも以前よりマシです。
今の薬でこのまま効果が続くと良いなぁ。
・・・て、“薬の効果”と感じているのは私の判断ですが。
もう数日したら4度目の検診の日です。
きっと数値の悪化はないと思うんだ~。そうに違いないっ

と、そんなワケで久々の登場ですが
アッシュはのんびりぼんやりばっちし元気です。!?
お散歩も歩みは快調♪
快調なうちに切り上げるのですが。(^^ゞ

・・・が、不調のまま放置されていた我が家の―




枯らすことの方が難しいであろう、強靭植物トックリランちゃん。
苔玉仕立てのかわいいヤツで特等席(玄関飾り棚)に居たのですが・・・
さすがに寒い玄関で冬を越させるのは酷でした。(苦笑
すっかり弱々しい姿に。
しなびたように痛んだ葉っぱを取っ払ったらあまりにも貧相な姿に
なってしまったので特等席からは退いていただきました。(苦笑

元気だよー。_f0015615_23301230.jpg
そこで新たに登場・・・は大好きな多肉ちゃん。
寄せ植えてみた。
ちょっと窮屈そうですがギュウギュウがかわいい。
元気だよー。_f0015615_23311497.jpg
元気だよー。_f0015615_23312170.jpg
これは枯らさないでしょ。(笑
・・・がスタイル維持させて成長させるのは結構難しい。・・・くないです?(笑
ひょろひょろ~と伸びないようにっ
ま、そもそも成長がのんびりなので長い時間このまま楽しめます♪
我が家はちっこい多肉だらけ~
楽でかわいい。コレ大事。((爆))
by あしゅごろう by withash | 2010-03-08 00:00 | walk
<< 元気じゃなかったのー。 春近し。 >>