人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪が好き。
雪が好き。_f0015615_1334816.jpg
昨夜~朝にかけて冷えましたが
日中は気温も上がって気持ちの良いお天気に。
雪が好き。_f0015615_1352753.jpg
農道を歩く束の間のフリータイム。
アッシュ、匂いカギカギずーっと下向いたまんま・・・。
お散歩の時、フリーにするといつもこうです。
雪が好き。_f0015615_1372178.jpg
目ざとく発見。
田畑に残った雪を見つめるアッシュですが―
この用水路を飛び越えられません。
あ。いえ、足が悪くて~とかじゃぁ無く。
ビビリアッシュ。
て、何もビビるこたぁない幅なんですけど。(苦笑
雪が好き。_f0015615_1401849.jpg
ちゃっかり!?田畑への足場のあるところから侵入。
雪が好き。_f0015615_142116.jpg
ちゃんと?雪の多い方へ移動。
解ってるんだなぁ。

納得できましたか?(苦笑
いっぱい足跡残して戻ってきたのでした。
勿論、足場のある場所から。(笑
雪、好きなんだねぇ、やっぱり。
週末、また積もるといいね。
雪が好き。_f0015615_1431565.jpg
ワカルかな?
今日は立山連邦の峰がスッキリきれいに見えました♪




お隣のさぶくん。
雪が好き。_f0015615_1463721.jpg
いつもは風除けのダンボール(!)の中、玄関先で過ごす彼も
お外に出してもらっていました。
今日は陽射しがあって気持ちいいね~。

つい先日、さぶくんも腎臓を患っていることを知りました。
お隣さんから「アッシュは元気だよねぇ」と。
さぶくんはアッシュとは逆で尿が出にくい症状で
回数ばかり多いのだそう。
出ない、てきっとアッシュより深刻・・・。
数年前から改善と悪化を繰り返しているそうで、、、。
・・・全然知らなかった。

同じ歳のさぶくん。
がんばろう!
by あしゅごろう by withash | 2010-01-27 00:00 | walk
<< Returned to the... オマケ ―雪遊び―part3 >>