人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒヤリ?
ヒヤリ?_f0015615_1543549.jpg
こんな姿でごめんなさいよー。

お天気良好なこの2日間で随分融けちゃいました。
こうなってくると深夜最後のお散歩の時、融け出した雪が凍って危険なんだわー。
ツルっときて何度もヒヤッとするので
夜のお散歩は緊張感漂う歩みになります。(苦笑

明日は珍しく平日休み。来月のシフトでは数回平日休みあり~♪
アッシュ父に話したら「近いうちにクビになるんじゃないのー?」だって。
かもしれん。((爆))
シフト制の交代で、ひとりきりで店番(受付)するお仕事してるのですが
私よりも長時間働ける人が一人シフトに加わったのです。
クビ・・・無い話じゃないかも~(笑)
あ、笑ってられない話だ。(^_^;

お天気良かったらこのたびの雪では最後になるかもしれない
雪遊びに行ってこようかな~♪
・・・。どこまでも呑気な私。


ヒヤリ?_f0015615_285729.jpg
先日、ひとみ家からいただいた手作りロープ。>アリガトー!
おもちゃで遊ばないアッシュ、遊んでくれるかな?と気がかりでしたが
「ロープは?」で
あむあむしてくれます。
摂食制限の為、馬アキレスで歯磨き(代わり)ができなくなったアッシュに最適です。
・・・えぇっと・・。がんばり過ぎて血ついてますけど、、、(苦笑
by あしゅごろう by withash | 2010-01-19 00:00 | walk
<< 『投げて』 ―雪遊び―part 1 快晴、無風 そして銀世界 >>