「ほっ」と。キャンペーン
快晴、無風 そして銀世界
ここまで整って遊ばない手はありません!
f0015615_23303939.jpg
ひとっ走り、お隣は石川県のお山の公園に遊びに行ってきました。
f0015615_23312079.jpg
f0015615_23312852.jpg
f0015615_2331367.jpg
上から クッキー、アクア、アッシュ。
遊ぶならやっぱりお友達と一緒がアッシュのテンションも上がるし楽しい。
お馴染み、ひとみ家に声かけてご一緒させていただきました~
f0015615_23344964.jpg
傾斜のある場所は子供達がソリ遊びしていましたが平地はまっさら。
キレイな雪面に穴ボコいっぱい、足跡だらけにしてきました。(^^)




f0015615_23373415.jpg
さすがに姉弟コンビはフタリで仲良く?楽しみます。
見ているこちらまで楽しくなっちゃう。
f0015615_234022.jpg
一方・・・
着いて行けない、行く気のないアッシュは
当然のようにヒトリ遊び。
って!自分専用にちゃっかりボールや雪投げを要求して満喫~(笑

雪の中を泳ぐように走り回り、雪食し放題(苦笑)、
ずっと雪と戯れっぱなしで1時間ほど経過。
休憩しよう~と犬達の相手の手を休めようとしていた時・・・
これまたお馴染み、ヨースケ、ティナ、サマンサの3兄姉妹登場~♪
f0015615_23465634.jpg
元気な3ワンコの登場で再び遊び再開。
この頃、アッシュは既にふらふらで(笑)
お友達たちと、というよりは人間組の傍でうろうろと。
無理をしなくなった点、ようやく大人になったようです。
って!もう、じーさんですけど。((爆))
f0015615_23513236.jpg
元気な犬達の楽しそうな姿はやっぱり最高!
あっという間の1時間半。
賑やかに楽しい時間を過ごすことができました。
行ってよかった~。
お友達が一緒だとやっぱり楽しい。私が。(笑
f0015615_23553080.jpg
アッシュのこんな顔も見れたし!

ひとみさんファミリー&ヨースケ・ティナ・サマンサファミリー
どうもありがとうございました。

今回事情があってシャドウ参加できず残念でしたが
この次は皆揃って一緒に遊ぼうね!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-01-16 00:00 | with friends
<< ヒヤリ? 冷えますな~ >>