冷えますな~
降りますな~。
f0015615_1505893.jpg
今日は雪の止み間があったのでカメラ持ってお散歩へ!
四駆なアッシュはいいけれど、
長靴のみ、(オーバーパンツなし)な私は除雪されてる道路から。(^^ゞ
「行ってらっしゃ~い」で
除雪後の雪の壁をひょいっと越えて・・・。
f0015615_1535328.jpg
見つめるアッシュ―
私を待っているわけではなく・・・ヤッてます。
長ーいチッコ。(笑
止まらない!?大量チッコタイム、どういうワケかいつも私を見つめます。
「待ってるよ。たっぷりどーぞ。」と私。
f0015615_157262.jpg
出るもん出した後はハシャグわけでもなく、
放っておいたら・・・見守っていたら
ひたすら雪の中に突っ込んで(ハシャイでるのか・・・笑)
雪食べまくる。
いくらなんでもお腹壊す~、と結局雪投げてお相手を。
f0015615_1592237.jpg
お散歩途中、束の間の雪遊びでしたが楽しんでいただけたでしょうか。

ここのところ、何度もお散歩へ連れ出すばかりで
ちっともお外で遊んでないな~と。
この週末、雪降りが穏やかだったら遊びに行こう。
遊び場、入れるかなぁ・・・。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-01-15 00:00 | snow
<< 快晴、無風 そして銀世界 2010スタート >>