人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新。
ご無沙汰してしまいました。
雪_f0015615_11267.jpg


先週末のこと。
今シーズンの初雪はいきなりの積雪に。
初めてじゃないかな~こんなこと。
スノータイヤに変えた翌日、雪景色となったのでした。
ギリギリセーフ。

スキー場のオープンと同時に積雪があるのは
十数年ぶりだって。
週末と重なったことだし、地元のわんこさん達は
雪と戯れて楽しんだかしら?(^^)

年中、アッシュ父から貰う氷が楽しみなアッシュは
一面のふかふか雪に大喜び。
食べまくりです。
これまでは「食うなーっ」と止めていましたけど
水分補給はどんどんさせてOKな状況となったアッシュさんですので
しばし見守り・・・
って!食い過ぎ!!
お腹壊します。(苦笑
頃合見計らって終了~。

もう少し雪の降りが落ち着いて
道路事情がよくなったらキャンプ場へでも遊びに行こうね~
・・・と思ってるうちに雨降ってジャリジャリ雪になっちゃった。
あ~ぁ。
by あしゅごろう by withash | 2009-12-23 00:00 | walk
<< 2010スタート お家でチッコ・・・への道 >>