人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救助犬訓練*2
訓練見学、その後。

晩秋の色褪せ始めた紅葉も、落ち葉の道もまた良いもので♪
お山自体が公園になっているこの公園。
お散歩するのに最高!
救助犬訓練*2_f0015615_4255522.jpg
たっぷり訓練の後ながら、ひとみ家がお付き合いくださいました。

訓練中は勿論遊びは禁止。
お友達が目の前にいるのに仲間に入れずウズウズしてたんだろうなー。
どうやら、ひとみ家の皆が一緒で嬉しいらしいアッシュ。
アップダウンのある散歩道をえらい軽い足取りで
ひとみ家3ワンコの後ろに付いて歩きたがりました。
ちょっと離れると小走りしちゃったりして。
もうちょっと近かったら毎日でも通うのになぁ。(ここはお隣石川県)

ガッツリ歩いて出発地点から遠くに見えていたつり橋に到着。
が、点検中だとかで渡ることはできませんでした~。残念。
救助犬訓練*2_f0015615_4352358.jpg
救助犬訓練*2_f0015615_43540100.jpg
アッシュが従えてるかのよう・・・ぷぷ。ありえない。
救助犬訓練*2_f0015615_4414624.jpg
救助犬訓練*2_f0015615_440619.jpg
広場でフリータイムも満喫。
たっぷり歩いてお友達と遊んで―
車待機で退屈させた分は帳消しになった、ね。
救助犬訓練*2_f0015615_4425273.jpg
お散歩お付き合いいただいたお馴染み3姉兄弟クッキー・シャドウ・アクア。
訓練お疲れ様!どうもありがとう~。
救助犬訓練*2_f0015615_4441939.jpg
その微妙な距離、どうにかなりませんか?
壁が見えるよ?アッシュさん。
・・・。
お散歩中はあんなに傍を一緒に歩きたがっていたくせに。
仲良しさん相手、でもどうにもならないようで。(苦笑
by あしゅごろう by withash | 2009-11-23 00:01 | with friends
<< 失態じゃなかった。 救助犬訓練 >>