「ほっ」と。キャンペーン
わんにゃんハーレム
f0015615_0592522.jpg
f0015615_059326.jpg
昨日のしあわせ時間には続きがありました。

美味しいランチをご馳走になり、気持ちもお腹も満腹でHappyな私。
もんちゃん宅を後にし、帰り道。
「あ。会いに行こう。寄り道しよう。」
思っちゃったんですねぇ。
突然の訪問希望のTELをちゃるさんに。
事情を抱えて休日出勤していたちゃるさん、
なんとまー、一時帰宅して迎えてくれました。(^^ゞ
f0015615_144470.jpg
f0015615_14513.jpg
f0015615_145828.jpg
お馴染み、ハク&カイから激しい歓迎の儀式を受け~
黒ネコ・ジョーちゃんもハク・カイが落ち着いた頃にそっと膝上に。
たまらん!のです。ちゃる宅は。
アッシュ抜きだったので尚更(!)わんにゃんハーレム満喫。
っと。メインの!?デンパピ・ステラ。
f0015615_110729.jpg

ちゃるさん「ステラが大きくなってるので見て~見にきて~」と
わざわざ帰宅してくれたのでした。(お初の時のステラはコチラ。)

・・・。デカイ。確かにデカくなってる!
画像では比較対象がなくイマイチわからんでしょーがホントにデカイ~っ
ラブなハク・カイが子犬に見えます。(苦笑
3ショットが撮れず残念。
この巨体での歓迎の儀式は笑えちゃう状況でした。
両親のサイズから、まだ10、20㎏、一回り・・・二回りは大きくなると。ヒェェ。
が。成長とともに、どんな精悍な表情になってるんだろう?と期待?!していましたが
ステラちゃん、ちょっとトボけた(失礼!)お顔はそのまんま。
そう見えるのは絶耳してないことも影響してるだろう、ということですが
私の持つグレートデンのイメージとはちょっと違うかわいらしいステラなのでした。
f0015615_1173160.jpg
顔ながっ

いつま~でも「ナデテ」「かまって」と愛想ふりまくハク・カイと違って
一度落ち着くとのんびりゆったりしたもの。
犬種の違いでしょうねー。
ぼんやりしてるステラもかわいかった~。

ちゃるさん、お仕事中断させてごめんね。どうもありがとう~。


もんちゃん宅では黄ラブ・アッシュ♀と柴犬・ももちゃん、
ちゃるさん宅でハク・カイ・ステラに黒ネコ・ジョーちゃんと戯れ―
帰宅後、浮気を見破ったアッシュの猛烈な密着ぶりは言うまでもありません。
いつまでもフガフガうるさいアッシュなのでした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-11-17 00:00 | with friends
<< 失態 祝 >>