f0015615_327424.jpg
monjiちゃん宅の姉弟ちゃん。(=黄ラブ・アッシュ♀宅
f0015615_3292310.jpg
f0015615_3293198.jpg
「〇〇の弟の〇ちゃんよ」
ねねちゃんより、毎度のご紹介にあずかり
歌まで披露してくれたご機嫌ぶり。
かわいい♪

本日はねねちゃんの七五三&おーちゃんの100日のお祝い、
お宮参りのおめでたい日。
monji家のHappyな一日に同行させていただきました!




f0015615_3352786.jpg
f0015615_3353443.jpg
さっきまでのご機嫌♪ぶりはどこへやら。
セットをはじめた途端にみるみる表情が固くなって・・・。
「かわいくしてもらうよ」とご機嫌♪だったのに
予想外の展開だったんだろうなぁ。(苦笑
普段と違う様子に緊張してしまったかな。
f0015615_341558.jpg
f0015615_3412678.jpg
神妙に・・というよりは怪訝そうな(笑)表情でご祈祷を受けるねねちゃん。

ねねちゃんのすこやかな成長を心よりお祈りいたします。(^^)
f0015615_3514527.jpg
f0015615_3515389.jpg
緊張気味なお姉ちゃんに対して、おーちゃんはご機嫌顔。
なんだか、ご利益ありそうで(笑)
手を合わせたくなるような穏やか~な表情のおーちゃん。
f0015615_355397.jpg
嫌がる様子もなく、着物&草履で上手に歩くねねちゃんでしたが―
お宮参りの間中、険しい表情のねねちゃんなのでした。
緊張解けず?(苦笑
f0015615_3565427.jpg
ご家族はかわいい晴れ姿のねねちゃんに皆様にっこにこ。
家族写真が出せず残念~(笑

今日は一日雨予報で早朝には霰が降る強風悪天候。
どうなることかと心配した本日でしたが
晴れ間がのぞいたり、の奇跡的な時間帯に参詣。
ねねちゃん&おーちゃんの健やかな成長、間違いなし!だね。
f0015615_4131759.jpg
f0015615_4132521.jpg
f0015615_4133116.jpg
雨に降られることなく無事に参詣を終え、帰宅―・・・した途端
ねねちゃんにいつもの表情が戻ってきたのでした。
f0015615_4172136.jpg
最後にご実家でお留守番だったアッシュにも晴れ姿をお披露目。

monちゃん一家のおめでたい一日にご一緒させていただき
私も何とも幸せな気持ちで過ごした一日でした♪
monちゃん、どうもありがとう!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-11-15 00:00 | private
<< わんにゃんハーレム 世界遺産 with Ash >>