The last river *2 
f0015615_345488.jpg
アッシュ、若返りの元凶。もとい、原因。黄ラブ・アッシュちゃん。
アッシュちゃん、オンナノコな日・・だったのでした。
若いコは相手にしない&後は平和な老齢犬♪ と見くびられてるオトコノコ達(笑
結果から言ってもな~んも?問題ナシだったワケなんですけど~
けどだけど。
まー、見事に翻弄されっぱなしだった若くないおっさん犬がフタリ。
ゴールデンのりゅうじと我が家のアッシュです。
f0015615_3132724.jpg
って!
アッシュちゃんてば、受け入れモードな様子でりゅうじとラブラブ。
f0015615_3144676.jpg
ええ、と。
見てて何だか恥ずかしいんですけど。
りゅうじ、2枚目だわ。((爆))

川遊びに納得?したアッシュは思い出したように・・・
f0015615_317485.jpg
アッシュ♀とりゅうじのラブラブモードに割って入ってった。
・・・。人間ならまず入っていけないね、なフタリの状況の中に。
f0015615_319197.jpg
f0015615_3192640.jpg
f0015615_3193290.jpg
アッシュちゃん、りゅうじしか見てない。
余裕すら感じさせる様子のりゅうじに対し、
ひたすらにアッシュ♀を付け狙う色呆けアッシュ。
f0015615_3243431.jpg
f0015615_3244216.jpg
我が息子が不憫に思えた。((爆))
f0015615_3261147.jpg
何!?その顔っ
動きっぱなし、なのに疲れた様子も見せず
ここ最近で一番!な元気な笑顔・・・。若く見えるな。(笑
こういう刺激、て若返らせるのね。(苦笑

爽やかな環境で爽やかな顔して爽やかじゃない行動を繰り広げ続けた
熟男熟女な3ワンコ。
・・・楽しそうでした。3ワンコが揃って。(笑
f0015615_335742.jpg
因みに。
勉強(!)に来た若いムサシを思いっきり拒否したアッシュ♀。
一応、相手は選んでるようで。((爆))

よかったね!?、アッシュ。
と言いたいところですが、最後に。
川遊びを終え、車まで帰りの道のり、
もうお別れだ、と察したかどうなのか・・・最後の最後、
意を決して?ガッツリチャレンジしてみたアッシュ、見事に一蹴され―
撃沈。ただひたすら弄ばれ((爆))悲しい結末を迎えたのでした。

ナイス!アッシュ♀。


刺激的な楽しい朝を過ごした11月1日、
多分、今シーズン最後となる川遊び。
“わんわんわん” な スペシャルDay でした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-11-01 00:02 | with friends
<< 世界遺産 with Ash The last river *1  >>