The last river ・・・その前に。
f0015615_1581820.jpg
本日は11月7日。
エントリー内容は先週末のお話~。

先週末のこの日の夜、発熱。
翌日には喉が腫れ、酷い痛みで
唾も飲み込めない、しゃべれない、、、で
『インフルエンザかもー、、、やばいっ』
今のお勤めになって初めて体調不良で休んで
久~しぶりに病院行った。(滅多に行かないワタシ。)

医者 「あら~。腫れてるね、膿んじゃってるね。」

しゃべるのも苦痛な状態で問診、ひとおりの簡単な診察を受け―
薬いっぱいもらって終わり。
あれ~?インフルエンザの検査どころか尿検査も血液検査もなし。
注射でも打ってもらって、と思ってたのにそんなこともなく。
インフルエンザならもっと高熱が出る、等の判断なのかとも
思うけど簡単なもんだな~。
久々の酷い風邪の症状にビビった大袈裟なワタシでした。(笑
とは言え、その後、初熱と喉の症状が治まった後にきた
お鼻から溢れる((爆))お水に悩まされ続け
この1週間はずっとすっきりしないまま過ごしていたのでした。
今日になってようやく鼻で呼吸ができるようになり咳も楽になり・・・(苦笑

先週末の楽しい様子はご報告したいっ と思い
今更・・ながらのレポートを。

長い前置き終わりっ

では改めて。
画像多いです。2つに分けてエントリーしまーす。
part 1 へ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-11-01 00:00 | private
<< The last river *1  ・・・晴れてるしね >>