「ほっ」と。キャンペーン
報告に。
f0015615_3591167.jpg
大好きななぎささんが旅立って間もなく丸2年。
3回忌を前にお友達とお墓参りに行ってきました。
犬達も一緒に。

秋晴れとなった本日。
気温もあがり、
お参り―・・近況報告をする我々を余所に
犬達は変わるがわるお水飲むのに一生懸命。
元気なアッシュ♀、ハナ、アッシュ♂の3ワンコに
なぎささんは「元気でよろしい!」と笑っていたことでしょう。

お参りをすませた後、アスキー宅に立ち寄らせていただきました。
なぎささんの大好きな大切な犬・アスキー。
あんなに食いしん坊だったアスキーの食欲が落ちたと伺って心配していました。
f0015615_414395.jpg
以前と変わらない穏やかな表情で横になっていたアスキーでしたが
大好きな娘・アッシュ♀の登場に
顔を起こして一生懸命視線を送っていました。

傍を離れると寂しがるようになったというアスキーですが
中庭にお邪魔している3ワンコを見つめ穏やかな時間を過ごしていました。

昨日は全然食べなかったというアスキーですが
皆の前でしっかり食べて食いしん坊アスキーの本領発揮な姿を見せてくれました。
f0015615_4282985.jpg
やさしく、真っ直ぐなその視線は以前とちっとも変わらない。
かわいいアスキー♪ また会いに行くよ~っ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-10-11 00:00 | with friends
<< 救助犬。 吠 >>