川デート #3
流れてく~~
f0015615_27049.jpg
秋晴れ。
空が高くなりましたねー。
行っときました。・・・じゃないや、行ってきました、川。
f0015615_2131930.jpg
f0015615_213277.jpg
水辺ならばバテ知らずで―
・・・だったはずのアッシュですが
水遊びでもガクンと運動量落ちたよーな気がする最近のアッシュ。
遊びたい気はあるようですが・・・。
なんかこの日を境に無理をしなくなったような気がする。
気持ちと身体のバランスが取れていないこと自覚した?!
やっと気付いてくれた??(笑



f0015615_319372.jpg
流れのある場所なのでダミー投げる時は流れてくることを考えて
上流に放るんですが、
回収してこちらに向かって泳いで真っ直ぐ帰ってきたのは一度っきり。
それ以後は流れに乗ったまま私の目の前をするする~と通り過ぎちゃって
ジワジワと岸に近付いて上陸。
で、下流から陸地をテクテク歩いて戻ってくる、、、
アッシュの泳力が弱くなったのか!?(まー、スタミナそのものが・・・(^_^;)
流れて行くアッシュに、ちょっとヒヤッと。
f0015615_2455179.jpg
f0015615_2455814.jpg
f0015615_246538.jpg
・・・そんな状況ですが
「投げて」とヤル気モードは継続、なアッシュ。
どうも、“この方が楽だ”と解っていてやってるような。
競争相手も居ないので慌てることないし。

『頑張って泳いだら“相当”疲れる』 ということ自覚したかな?>今頃?(笑
解っていて手ぬいて省エネで楽しんでいるような気がしてならない~。
以前はそんなこと考えもしないで遊べていたんだろうね~
ある意味余裕があるようにも思えるし、
その全く逆で余裕がないから、のような気もするし・・・。(苦笑

ともかく、ヒヤヒヤしながら遊ぶなんて御免なので
せっかくの広いスペースを横目に
流れのほとんどないこじんまりスペースで。
f0015615_322159.jpg
f0015615_322947.jpg
f0015615_323699.jpg
あはは。
こっちだと真っ直ぐにこちらに来てくれます。
こっちの方が私も楽しいや♪
f0015615_395088.jpg
アッシュ、のんびり遊ぼう~(^^)

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-10-04 00:00 | river
<< 吠 テンション >>