テンション
f0015615_3365435.jpg
お宅の犬さんが一番テンションアガる ↑ 時、てどんな時?

家にいるときのアッシュはいかにも不満ありげな表情で
ジっとこちらを睨んでる・・・見つめてること多し。
声かけたって知らん顔なことも。
『遊んで~っ』とくることもなく。
相変わらず、何かを訴えてる時は意識しなければ
視界にすら入らない場所で念を送り続けています。(苦笑
地味!

アッシュが一番かわいい・・じゃなくて、、
一番テンションあがるのは朝イチ。
目覚ましが鳴り、目を覚ますと毎度、目前にアッシュのドアップ。
で、私が目覚めたことに気付くと熱烈ちゅー(^3^) で
寝惚けてるヒマを与えずすっきり?!目覚めさせてくれるのです。
私が起き出した直後がMAX。
アッシュの歓迎ぶりにこちらまで嬉しくなっちゃう。
お陰で毎朝Happyな目覚めですわ。
勿論自覚してますよ。
アッシュがお散歩&ご飯を期待してるだけってことは。(-_-メ

わかっていたってテンション↑↑なアッシュを見れるのが嬉しい・・・。

f0015615_412100.gif




f0015615_3512176.jpg
新しいおもちゃ。
アッシュのじゃなくてワタシの。

鉄アレーです。
ボーン型。
カラフルなのは見たことがあったんですが
このフォルムと質感にやられた。

部屋の片隅でオブジェにならないように・・・。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-09-30 00:00 | others
<< 川デート #3 お友達と川へ*5 part3 >>