「ほっ」と。キャンペーン
お友達と川へ*5 part3
f0015615_2274678.jpg
f0015615_2275656.jpg
f0015615_228523.jpg
f0015615_228334.jpg
たっぷり泳いで川満喫。


登場の少ないアッシュをまとめて。↓
f0015615_2302033.jpg
f0015615_2302847.jpg
今日は足取りも軽やかに
結構がんばっていたアッシュ。
・・・とは言っても皆とはちょっとズレてましたが。
ヒトリ遊びの場となる浅瀬が岸辺になく、
イヤでも流れのある中を泳ぐことになるこのポイント。
『疲れちゃう~』と言わんばかりにふら~っと川の中へ
入ってはスグに戻ってくる、の繰り返し。
それでも楽し気。(笑

そんななので当然、競争でおもちゃゲットできることは
ほとんどなく、運よくゲットできたとなると・・・
f0015615_2335867.jpg
f0015615_234631.jpg
『ボクちゃんのーっ』
『渡してなるものかーっ』
で、part 1 での咥え方に。
・・・離さない。(-_-メ

「ちょっと放っておいてみて。誰かが取りにきたらスグ離すから。」(←私)

案の定。あっさり持ってかれました。(笑
これじゃぁ、いかんのですがね。(苦笑

バニちゃんのアンヨチェックで人間組がお相手の手を止めた隙に
転がっていたおもちゃをゲットしたアッシュは
f0015615_2371987.jpg
『今のうち~♪』
スタコラ~ッ と皆から離れて行き―
f0015615_2374855.jpg
・・・。

満喫中。(苦笑
f0015615_2442172.jpg
夕暮れ前の2時間弱の川遊び。
楽しい時間となりました。

ご一緒した皆様、本日もどうもありがとう~。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-09-27 00:02 | with friends
<< テンション お友達と川 *5 part2 >>