お友達と川 *5 part2
注目を集めたのは・・注目せざるを得なかったのは(笑
フラット・バニラ嬢。
f0015615_222572.jpg
f0015615_223445.jpg
f0015615_224388.jpg
バニラちゃんがそうさせるのか、
そういう場所にバニラちゃんが出没するのか、
賑やかな!?場所にはバニちゃんの存在が。
強引なワケでもなく、ただそこにいるのが楽しいみたい。
イッチョカミ・バニラちゃん。
そうかと思えば、ルームランナーよろしく状態で
流れのある川で前に進まないまま、ひとり延々と泳いでいたり。(笑
アンヨがすぐにイタタになるバニちゃんにいいかも、と思った
岸からスグが深くて岸辺も整備済み、泳ぐの専門なこのポイント。
それでも念の為、と保護の包帯ぐるぐる巻きで遊んだバニラちゃんでした。
ところが―。
f0015615_285460.jpg
・・・。泳いで石ころゴロゴロの対岸に渡ってしまった。
唯一のおもちゃを持ったまま、対岸へ行き
「こっちよ~♪」
と言わんばかりにオトナ達を誘い・・・。
翻弄されたのは若いアクアのみ
バニちゃんのオモシロイところはこうして追っかけてったアクアが
到着するとオモチャをぽろんっと落として
アクアに渡しちゃう。・・・計算済み。
f0015615_2115972.jpg
f0015615_212770.jpg
f0015615_2121568.jpg
そしてバニちゃんは
「あははー」「うふふー」
とアクアを追いかけるのでした。
得意気に前を走るアクアがなんとも・・・。ぷぷ。
おまけにアクアを追いかけてバニちゃんが走るものだから
「走るなー!!」と対岸から怒モードの声が飛び。
お気の毒さま、アクアくん。
バニちゃん、魔性の女・・・です。勉強になります。
f0015615_2186100.jpg
『走るな』て言われてもさ~
走っちゃうよ。
by バニラ


貸切状態だった川辺を隅から隅まで縦横に走り回るバニラちゃんでした。
誰よりも走り、誰よりも泳いでいたような・・・。

正統派な!?レトリーブを嗜むクッキー・シャドウ・アッシュが
何とも地味に見えるバニラちゃんの独壇場。((爆))
あ。いえ。
今日は皆よく遊んでた~
クッキー・シャドウ・アクアは救助犬訓練の後だったのに。

part 3 へ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-09-27 00:01 | with friends
<< お友達と川へ*5 part3 お友達と川 *5  part1 >>