人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛<怖
痛<怖_f0015615_17261844.jpgずっとその存在は知っていた・・・
何年モノだ?の親知らず。
肩こったり疲れた時なんかに
時々歯が浮くような感覚と痛みはあったものの
治まれば何ともないのでそのままに。
抜くなら口腔外科で、
と言われていたのが一番の要因だけど>怖いっ
それが先週突然猛烈な痛みを。
炎症起こしてる―ときたもんだ。
一度治まってまたもや このまま温存・・と思ってたのですが(^_^;
この週末になってまたもや、、、(T_T)
痛い時はもう抜かなきゃダメだ、と思うんだけど
痛みがなくなると ま、いっか。と抜歯の恐怖から逃避(^_^;
そして・・・
この親知らずの存在を知ってからもう何年も経つので
成長してることはないと思うんだよな。
ってことはこのままでもいいんでないの?と逃避の理由を色々と(苦笑)
どっちにしても炎症起こしてる間は手をつけれないのでじっくり考えよう。
抜くなら仕事やめてからフリーの間だな、と。とほほ。

歯繋がり、てことで間違い?探しをどーぞ。・・・意味不明
by あしゅごろう by withash | 2006-03-12 00:00 | private
<< 冬なのか? もうちょっとの我慢なのだ。 >>