夏の太陽はどこ?
いい加減な梅雨明け宣言したもんだ。
梅雨明けの発表後、まともに晴れた日なんてありゃしない。
期間中、梅雨らしい長雨は少なかったものの
連日の鈍より曇り空にはうんざり。
8月に入ってようやく梅雨明けして
夏らしい陽射しの拝める季節が来た!
・・・と思ったのに。

極端な日照不足で地元の野菜は高騰しちゃうらしい
f0015615_18168.jpg
アッシュも日光浴不足で本能がそうさせるのか??
貴重な夏らしい陽射しを浴びるが如く
西日燦燦なスペースに身を置き―。
普段は冷たい場所、涼しい場所を求めてアチコチに移動しながら寝てるのに。
f0015615_1122032.jpg
f0015615_1122998.jpg
気持ち良さそう~
って!暑いでしょーよ。
このしばらく後、ほとんど消化されたフードを見事に噴出したアッシュでした。(-_-メ
陽に当てられたな、、、(苦笑

因みに画像は梅雨明け数日前です。
久~しぶりの太陽登場だったのでした。

今日は久々の川遊びの予定がありましたが
イマイチなお天気に加えて
数日前からの雨&一昨日の豪雨の影響で川の状態が悪かったので中止に。

暑いのは苦手だけど、このシーズンはやっぱり川遊びを楽しみたい。
じゃなくて。楽しませてあげたい。
夏の陽射しが恋しい北陸はこちら富山なのです。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-08-09 00:00 | others
<< 念願の・・・お友達と川 *3 LOVE >>