LOVE
同じアッシュという名の黄ラブちゃんと暮らすmonjiちゃんにBABY誕生!
無事出産のお知らせを受け、昨日の今日でありながら
会いに行ってきました!
f0015615_4244872.jpg
小さくてか弱げな生後一日のOちゃん。
一方で精一杯泣くその姿は生命力に溢れていて力強さを感じました。

深夜の出産にはご家族揃っての立会いだったそうです。
2歳のねねちゃんも。
しっかりママのサポート(!)に励んでいたとのお話。
ねねちゃん、えらいね!すごい体験したもんだっ

そのねねちゃん、
弟・Oちゃんの誕生をその場にいた誰よりも祝福している様子で
Oちゃんと接する姿はもー、感動的なほど愛に満ち溢れていました。
f0015615_4434280.jpg
f0015615_4435554.jpg
f0015615_444482.jpg
f0015615_4441390.jpg
訪れる人、訪れる人に
「〇〇の弟よっ」
と紹介。

おむつ交換のお手伝いも。
最高にテンション↑なねねちゃんでしたが
Oちゃんに接する時は表情穏やかで至って優しく―。
ねねちゃん、2歳。
すごいもんだなぁ。
f0015615_4442171.jpg
なんだか誇らしげなねねちゃん。(^^)
やさしくてしっかり者のおねーちゃんになりそうです。

疲れているでしょうに出産直後のすっぴんもんちゃんはとってもキレイでした。
幸せだからだろうな。
お部屋は幸せオーラが充満。
誕生間もない、たまらなく可愛いOちゃんは然ることながら
そのOちゃんに対するねねちゃんの愛で溢れるのその姿に
大感激な私でした。
Oちゃんとねねちゃん、
そして長女(!?)のアッシュちゃん、
3姉弟のこれからが一層楽しみに♪

もんちゃん、おめでとう~!!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-08-02 00:00 | private
<< 夏の太陽はどこ? もー!! >>