もうちょっとの我慢なのだ。
f0015615_1525816.jpg今月いっぱいで辞めることになった
今の会社ですが早速本社から
事務担当の社員さんが来てます。
ベテランさんだけど業務内容が全然違うので
引継ぎも大変。
加えてこれまで経理とは別にやってた
営業の事務は営業担当のおっさん社員に
全部やってもらえ、とのお達しで
こちらへの引継ぎもあって
エライ目にあってるよ(-_-メ
このおっさん社員がえらく覚えが悪く、何度も教えた業務を
「初めてやる」とかサラっとぬかす(怒)
冷静に、冷静に、と自分に言い聞かせてそのたびに何度も説明。
こんなことまで説明しなくちゃならないの?!という思いを
押し殺してコドモに教えるかの如く、、、
他の仕事をしながら、というのに耳に入るこの様子で
本社から来た社員さんの方がしっかり把握してくれていて同情してくれるような始末。

その様子が早くもその新入り社員さんから本社へチクリが入ってるようで。(笑)
既に険悪。>新入り社員vsおっさん社員   ・・・なんだかなぁ、な雰囲気です(^_^;
どうなったって今月いっぱいでオサラバさ!と思えばこそ絶えられてる現状。
辞めることを心からほっとしてる自分がいます(笑)

愚痴りモードでつまらない―と、ここはアッシュのカワイイ♥真ん丸オメメで和むとしよう。
白チョビヒゲにオコチャマのような表情。このアンバランスさがアッシュの魅力。むふ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-03-07 00:00 | private
<< 痛<怖 そろそろ衣替え? >>