ゴールデンウィーク
f0015615_3593512.jpg
アッシュとフタリ、渋滞に巻き込まれながら
無事、帰郷してまいりました。
f0015615_481662.jpg
このたびの帰郷は小学校から高校まで同じで
おまけに社会人になってからの職場でまで何かと縁の続いた幼馴染の
結婚披露パーティーへの出席をはじめ
両親、兄夫婦、友人と過ごす時間もありつつ
のんびり加減もほどよく(!?)充実した実家暮らしを満喫してきました。
それはアッシュも同じく―
もう慣れたもので、いつもの定位置で・・・
はたまた、父に、母に、と相手をしてもらってご機嫌なアッシュでした。





f0015615_4104367.jpg
f0015615_4105217.jpg
アッシュに会いにきてくれたツインズと大ハシャギで過ごしたり―
f0015615_4275933.jpg
f0015615_417136.jpg
朝は私が起きた時には既に父がお散歩へ連れだしていて
後を追う、という毎日。
父とのお散歩に合流の際には志村園長とパンくんの再会さながら
こちらに向かって笑顔で翔ってくるアッシュの姿に
私の頭の中にはセリーヌディオンのMy Heart Will Go Onが
BGMとして流れるのでした。(笑
f0015615_4122231.jpg
連休中、お天気にも恵まれ連日お散歩タイムも充実&満喫。

縁側で外を眺めたり、まったり寝ているアッシュの表情は
ぼんやり、と、いいくたびれ加減。(笑)
長距離ドライブとなるだけに少々可哀想ではあるけれど
それでもやっぱり一緒に帰って良かったな~と思うのでした。

アッシュ父は置き去りに・・・もとい、お留守番で
今回は丸々、実家で過ごしてきました。
快く送り出してくれるアッシュ父に感謝。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-05-07 00:00 | spot
<< はぁ、、、 ガオー >>