人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガオー
ガオー_f0015615_151189.jpg
むふ。て?
えー、元気です。
変わらない日常を送っております。
いや、ここ最近アッシュさん絶好調で
お散歩もいいペースでよく歩く。
歳のせいだろうと思っていた超スローなお散歩は
やっぱり足の影響があったのかなぁ。
これまで与えていたものを獣医さんから薦められた
サプリに変更したのが功を奏しているんだ、と信じて続けています。
あーっ 
獣医さん連れていかなくっちゃ。
狂犬病にワクチン、フィラリア・・・健康診断。
GWは私の帰郷にお供していただく。
万が一体調崩したりしたら大変なのでワクチン関係はGW明けだな・・・。


去年散々楽しんだ家裏の広大なチューリップ畑、
今年は全くナシ。休耕田のまま。
例年は家裏以外でもお散歩していればアチコチにちょっとした
チューリップ栽培の畑が点在していて楽しいお散歩だったのですが
今年はご近所お散歩コースにもない。
桜の後のお楽しみがなく、今年はちょっと残念な春だったりしています―
by あしゅごろう by withash | 2009-04-28 00:00 | others
<< ゴールデンウィーク お花見 with わんこ その... >>