お花見 with わんこ 2/3

さすがに週末とあってこちら桜並木にも例年にない人出。
桜並木のスタート、大きな桜の下にはお花見中な団体さん。
が、お散歩するには問題なし。
犬連れな我々にはうれしいスポットなのです♪

ふらふらと歩きはじめた頃にアスキーが登場~
f0015615_16718.jpg

先日から自力で歩かなくなったと伺っていて
今年は一緒にお花見できないんだなぁ、と思っていたのでとっても嬉しかったっ
ワンコ達(勿論ヒトも)皆で大歓迎だったのでした。
土や草、桜の香り、皆の様子が嬉しかったのかな?
しっかり立ち上がる姿も見せてくれた頼もしいアスキー。
穏やかで優しいアスキーは周りもそんな空気にしてくれます。
f0015615_1133631.jpg
みんなマイペースにのんびりふらふら。バラバラ。(笑
集合写真撮れなかった~。

今年も超満開!な素晴らしい桜を満喫。
大満足の一日 ―はこの後も続くのだ。
その3 へ~。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-04-12 00:01 | with friends
<< お花見 with わんこ その... お花見 with わんこ 1/3 >>