お花見 with わんこ 1/3
f0015615_016443.jpg
桜のこの時期恒例の・・・
わんこ達と一緒にお花見オフ。
わんこ連れでゆっくりお散歩しながら楽しめるお気に入りの桜スポット!
今年も行ってきました~
地元10わんこが集合。

桜並木のその先には川辺のキャンプ場。
犬達にとってメインはお花見よりこっち。(笑
快晴の陽気もあって、犬達は川へまっしぐら!なのでした。

例年同様、お花見の前にキャンプ場内で川遊び&まったりおしゃべり。
その模様をずらずらーっとご紹介。
以下、写真多いです。




f0015615_0303749.jpg
f0015615_0374511.jpg
f0015615_0311395.jpg
f0015615_0312843.jpg
これまで大抵平日だったここのキャンプ場での集合、
例年は貸切状態で遊び放題なこの場所なのですが
週末、しかも桜が見事なこの時期とあって
これまでに見たことのないほどの車。
しかもその車の大部分がキャンピングカーという最悪な状況で
こりゃぁ犬達遊ばせてやれないな~と。
ところが。
何故だか人はいなくて。どこへ?(笑
おまけにいつも遊ぶポイントはぽっかりと空いていて。
ちょっと離れたところにヨークシャテリア連れのキャンパーがいらっしゃいましたが
お話するとOKが出たので本日も犬達と一緒に賑やかに遊んでまいりました。
久々の集合。みんな元気~♪
f0015615_0403225.jpg
アッシュはやはりアッシュでした。
皆の中にいるとパワフルさはないものの、ヤル気だけは誰にも負けない。
ヤル気だけ、は。(笑
オンリードで拘束しなければヒトリででも遊ぶ。
結局一番最後まで川にいたアッシュだったのでした。
おまけに投げてもらっても競争に勝って自力でゲットできないアッシュは
転がってるおもちゃ、ボールをとにかく回収。
で、それらを取られまいと咥えてキープしたまま次を「投げろ」と。(^_^;
楽しそうで何よりです。(呆

たっぷり遊んでランチタイムを挟み休憩を。
その後、川沿い桜並木をお散歩です。
その2へつづく。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-04-12 00:00 | with friends
<< お花見 with わんこ 2/3 お散歩前。 >>