「ほっ」と。キャンペーン
お誕生日。
今日はアッシュの誕生日。
11歳になりました。

特別なことは何もない。
天気は晴れ。
アッシュが楽しいお誕生日にしよう。
f0015615_1364166.jpg
いつものキャンプ場がスペシャルな景色になっていました♪
アッシュが嬉しいこと、Happyなお顔になること、
やっぱり一緒に遊ぶことかな~と。(^^ゞ
f0015615_143397.jpg
f0015615_1435163.jpg
f0015615_144035.jpg
f0015615_1441293.jpg
こちらの期待以上に楽しそうで元気で。
そんなアッシュに私が元気をもらいます。

若い頃のような勢い、スピード感はないけれど
遊びとなるといつまでもーな勢いでちっとも落ち着かないアッシュ。
落ち着いた犬に、と大した努力をしなかった
私のいい加減さが大きな要因でしょうが
11歳を迎えた今となってはそんなアッシュが愛しいし
ありがたいと感じています。
ダメかな~(^^ゞ

で。はりきり過ぎなアッシュはやっちゃいました。
f0015615_1535663.jpg
ここはダムのほとりのキャンプ場。
お天気良過ぎだったもんな~
川にしようか迷ったぐらいのぽかぽかっぷりでしたから。
とはいえ、柵(の隙間)を越えてダムへの入水は初めてのこと。
しかも浅瀬のキチャナイ場所でバチャバチャ、、、。
11歳にして『初』。
まだまだこれからっ  ・・・うーむ(笑

乾いてもらわねば、と桜&水仙のきれいなダムの傍から離れ、広場へ。
“お初”な入水をしてしまうぐらいですから後はもうのんびりと。
f0015615_294587.jpg
・・・が、私の考えとは裏腹に
ボール持ってきては「遊べ」とうるさい。・・もとい、熱心にお願いモード。
久々なので余計になのかココ最近では珍しいぐらいにがんばるアッシュでした。
休憩させるには無視しかないのか・・・(苦笑
f0015615_210744.jpg
f0015615_2101553.jpg
無視作戦(!?)でようやく諦めてくれたアッシュはそれでもやっぱりボールは離さない。
私の周りをくるくると、転々と、場所を変えつつ
あむあむとボールの感触を満喫するのでした~。

「さ、帰ろう~」
アッシュからボールを回収、私が手にすると再び・・・
f0015615_214395.jpg
「遊ぶの?」
とアッシュ。
満点ですっ そのお顔っ

・・・。けど。帰ります。


いつもの遊び場。
いつもと同じ。
変わらない、て幸せです。
今のままでいいよ。アッシュ最高よ。
日本一遊び好きな老犬めざそう!


お誕生日だから、てことでもありませんが―
いつものことじゃないさ、とお思いでしょうが―
本日はもうひとつ親ばかモードでエントリー。
親ばか上等!見てやろうじゃないのっ て方はどうぞ~(^^ゞ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-04-07 00:00 | spot
<< Smile! デ、デーン! >>