デ、デーン!
f0015615_111267.jpg
と登場なかわいこちゃん、
グレートデンのステラちゃーん。

「はじめまして。」

地元ワンコともだちから
「家族が増えたよ、会いにきてー」
お知らせいただきワクワクしながら早速お目にかかりに行ってきました。
f0015615_1134782.jpg
ラブ2匹と暮らし、ご実家でもラブと暮らしていただけに
ラブにどっぷり浸かってること間違いなしのちゃる家に他犬種。
しかもデーンてっ!!??
突然の意外な展開にビックリ仰天ですよ。(笑

断耳しないそうでナチュラルなままのデーンのパピー。
犬のイベントで一度見たぐらいで、生デン、しかもパピー。
そりゃもー可愛いこと。
なでくりまわしてきました。(笑
一方でこんなかわいこちゃんが近い将来50キロオーバーになるんだわ、と
考えたら・・冷静に現実を想像したら
ちゃる家の思い切った!?決断に脱帽。
お家もステラちゃん仕様に、複数大型犬対応仕様になっていました。
リビングにベッド>お見事!

パピー独特な動きにメロメロ。
怒声轟くことのないひたすら可愛いステラちゃんは
かなりの癒しオーラを放出しておりました。
微笑みながら見ていられる穏やかほんわかモード。
ちゃる家にやってきて2週間ほどとのことですが
まるで長年一緒に暮らしていたかのように
ハク&カイ(ラブ)、黒猫ジョーともすっかり打ち解けている様子にも驚きました。
ステラちゃんがそういうコなのかもしれませんけど
数々のラブパピーのスイッチオン時、ハチャメチャぶりといったら・・・
2週間やそこらでとてもこんな風にはならないだろう、と。
犬種によるところが大きいのだろう、と感じるのでした。
f0015615_1382836.jpg
アンバランスな大きなオテテが将来を予感させます。(笑
f0015615_1383779.jpg

f0015615_1491392.jpg
お初なアッシュにちょっかいをかけたりしてパピーな魅力を存分に披露した後は
オトナな犬達がわちゃわちゃと騒がしく、
我々の叱りモードな賑やかな声がしようとも無反応に眠る。
うーん、その姿はまさしく天使だ。


動くステラちゃん(とビビリまくるアッシュ)をおさめたいところでしたが撃沈。
お外で遊べるようになる頃にはデカイだろうな~(笑
それはそれで楽しみです。
ハク&カイ両兄貴が自分よりデカイ妹とどんな関係になるんだろ♪
ちゃるさん&だーぶらくん、お宅のファミリーのほんわかでいずな今後に注目していますっ
またお邪魔させてねー。




本日のメイン、ステラちゃん以外の皆様というと―
f0015615_22175.jpg
黒ネコのジョーくんはステラちゃんの家族入りを大歓迎だったようで
仲良しなんだって!
これまで何度もお邪魔していましたがそう言えばアッシュが訪問して
犬達と同じ床レベルで過ごすジョーくんは初めてだったような。
ステラちゃんが来てから増えたそうです。
アッシュとジョーくんが触れ合う貴重なシーンを拝むこともできたっ
・・・けど、さすがにハク&アッシュのドタバタが始まると避難~なジョーくんなのでした。
f0015615_274064.jpg
アンニュイモードなハクくんですが
アッシュとのドタバタの末、ようやく、のお疲れモード・・・。
こうなると立場は逆転、ハクに付きまとうアッシュ。
追われると被害者面丸出し、逃げの一手なアッシュですが
相手が来なくなった途端に全く逆の態度。
キミのオツムの中はどうなってるんでしょうか。
f0015615_2121470.jpg
楽しそうだねぇ。
ハクを目前に恥ずかしい姿。((爆))
ハクくん、閉口しています。(苦笑

黒ラブ・カイくんは本日、ほとんどバリケンの中。
ハク・カイ・アッシュが揃うと大変な状態になるので。
ステラちゃんを満喫、どころじゃなくなるので。(笑
カイくん、ごめんね。

ちゃるさん&だーぶらくん、お邪魔いたしました。
本日は楽しい時間をどうもありがとう。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-04-04 00:00 | with friends
<< お誕生日。 さくら≠馬 >>